拍手返信

拍手で頂いたコメント等はこちらでお返事致します!

また、こちらの記事に対してのコメントは荒らし防止の為ご本人様のみとさせていただきます。

その他ご意見等は拍手コメントまたはメールにてお願い致します。

*
◆4月1日 りそら さま 

いつもありがとうございます!

2500番を踏んでいただいたそうで…
もちろんリクエスト、お受けします!

甘夢などのジャンルと、誰かだけを上げてもらえれば書きますが、こんな一面が見たい、嫉妬してほしいなどあれば一緒にお聞かせ下さい。

リクはこちらのコメント欄でも、Web拍手からでもお好きな方からどうぞ!

ただご返信等はこちらのコメント欄から返させて頂きます。

2012/04/01(Sun) 09:54

by 管理人 黒兎
いらっしゃいませ〜^^
いえいえ…もっと文才あればと思うことばかりです;

(  д ) = ゚ ゚ ポーン 
そうですよね、今気が付きました、ありがとうございます!
普通に変換してて全く気にとめてませんでした…
ちょっと訂正してきます!=3

また勉強の合間にでもお越しください、お待ちしております^^


[コメント編集]

by りそら
また遊びにry
勉強の励みになります。黒兎様の文才に感謝!!

…それと、ちょっと気になったのですが…
「等サイト」→「当サイト」ではないでしょうか?間違っていたらすみません><

何度もコメごめんなさい、では失礼致しました!


[コメント編集]

by 管理人 黒兎
早速の感想ありがとうございます!

喜んで頂けてよかったです^^あれもこれも…とか思っていたらやたら長〜くなってしまいまして(笑)

昨日は風がすごかったですよね;りそらさまは大丈夫でしたか?
今日も外出の予定がありましたらお気をつけてお出かけください!

ありがとうございます、これからも等サイトをよろしくお願いします!(*^^*)


[コメント編集]

by りそら
読ませて頂きました!
ピットもロイさんもパルテナ様まで出してくださったのですね!有難う御座います!!
ピットがくまさん抱えていたりパルテナ様が面白かったりロイさんと王子が可愛いかったり…心を暖めてくれる小説でした。
今日とても風が強くて少しブルーでした(今がピークらしく音が怖いです)が、この小説読んでほっとしました。本当にありがとうです!

長くなりすぎてすみません…それでは失礼致します!

追記、拍手文も面白かったです!そしてあっという間の2800hitおめでとうございます!!


[コメント編集]

by 管理人 黒兎
お待たせいたしました、リクエスト頂きました小説が完成いたしましたのでご報告いたします。

夢のところにあります春色の南風です!

2500番踏んで下さりありがとうございました、
またのリクエストお待ちしております。


[コメント編集]

by 管理人 黒兎
了解しました!
ロイかピットでほのぼの甘めですね^^

なるべく早く書きますので少しだけお待ち下さい!

完成しましたらこちらでご報告致します!


[コメント編集]

by りそら
おお、ありがとうです!!
では…どうしよう…
ほのぼのか甘めで、ロイさん又はピットでお願いします!彼等が騒いだり明るく笑っているのを見てみたいです(笑)
よろしくおねがいします!

それでは、失礼致しました


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ