拍手返信

拍手で頂いたコメント等はこちらでお返事致します!

また、こちらの記事に対してのコメントは荒らし防止の為ご本人様のみとさせていただきます。

その他ご意見等は拍手コメントまたはメールにてお願い致します。

*
◆3月27日 アンケート ピット夢で匿名のコメント下さった方へ 

温かいコメントをありがとうございました!

気付いたら2000hit…本当に早かったです。
でも、それもこのサイトを楽しんで応援して下さった皆様のおかげですので、感謝しております。
これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします。

リクエスト頂きましたパルテナ様とピットの夢ですが、なるべく早く仕上げますので少しだけお待ち下さい!

また匿名ということもあり、今回の持ち帰りはご遠慮願いますが今度拍手にてお名前入りのリクエストいただければそちらでまた書かせていただきますので。

2012/03/28(Wed) 02:53

by 管理人 黒兎
早速の感想、ありがとうございます!
満足して頂いたようで嬉しいです^^

いえいえ、語彙が足りないなんてことはないと思いますよっ。
私も小説を書いているのに言葉が頭の中になくて表現するのに必死ですもの(笑)

ではお休みなさいませ、
よい夢を!


[コメント編集]

by りそら
了解です。で、またコメさせてもらいます><

さて、読ませて頂きました!!にやけが…じゃない、頬がゆるみまくって未だに止まりません。あれ、同じか
兎に角、とても素晴らしい小説でした!!有難う御座います!!キャラ崩壊はしてませんでしたし、むしろすごいパルテナ様らしくてよかったです。面白かった!!

なんか小学生みたいな文章ですよね(自分)…語彙が足りないようなので勉強します…

えっと、長くなってすみません。最後に、
リクに(しかもかなり早く)応えてくださってありがとうでした。また何かあったらリクするかもなので、その時はよろしくです!

では、失礼致します


[コメント編集]

by 管理人 黒兎
リクエスト頂きました小説が完成いたしましたのでご報告致します。

夢の「天界からの来訪者」ですので、ぜひご覧下さい。

パルテナ様がかなりキャラ崩壊してしまいましたが、大丈夫でしょうか…
書き直しも致しますので、何かあればお知らせ下さい。
感想等ありましたらお聞かせくださると嬉しいです!

またのリクエストお待ちしています。


[コメント編集]

by 管理人 黒兎
りそら さま、わざわざこちらまで足を運んで頂きありがとうございます!

時間は全然気にされなくて大丈夫ですよ!
夜中でも早朝でも、いつでも好きなときに書き込んで 下さい!

ピット夢はほとんど完成したので、明日にはしっかり公開できると思います、あと少しお待ち下さい。

応援ありがとうございます、これからも頑張って参りますのでよろしくお願いします^^

コメントありがとうございました!


[コメント編集]

by りそら
3/27にコメした者です。すみません、名前書くの忘れてました…
また変な時間にすみません。迷惑でしたら、そう注意してくれると助かります

ご丁寧なお返事、ありがとうです!!
黒兎様の小説、楽しみにしています。けど、急がなくても大丈夫です。待つのも楽しいし、黒兎様のご都合もありますしね!
DS君と一緒にこのサイト様を応援してます。むしろ癒やされてるけども

それでは、長文乱文失礼致しました!


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ