11/23の日記

23:34
本当は2部構成も考えてる
---------------
次の日は休みだ!と羽目を外して飲みすぎて早く寝てしまうくせに明日朝早くから仕事ある日に限って夜更かしして結局仕事中辛い思いをしてしまう書き手です、こんばんは。

もうすっかり冬ですね〜。
体調崩していませんか?
こちらは紅葉なんてあったっけ?と思う程あっという間に冬が来てしまいました。
田舎の山奥ですので、当然冬には雪が降ります。
先日も初雪が降りまして、周りは一面真っ白な雪景色になりました。
車で道路を走ってて、道路脇の温度計の表示が数字の左に横棒がついてるのを見ると、急にがっくりします。
『−2』とか(笑)
毎年、嫌だ嫌だと思いながらも、雪は毎年忘れずに降って来てくれるんですよね。
(…雪なんてスキー場にだけ降ってればいいんだよ)独り言です。

さて、本編の話ですが、先日いや、先月、このサイトもめでたく7周年を迎えました。いやほんとよく続いたな。
始めたばかりの頃はまだ世の中にスマホやアイフォンなる類のデバイスは出回っていなくて、誰もがガラケーでした(一部を除く)。
ケータイで気軽に読める、簡単でいいじゃん!
そんな気楽な感じで始めたのですが、いつの間にか時代は進んで行っているのですよ。
おばさんはまだここに取り残されているのですよ。
せっかくのアニバーサリーなので、何かまた連載を始めたいな〜と目論んではいました。

ですが、流石に寄る年波には勝てません。
昔ほど話が上手く纏められなくなってきました。…いや、昔から纏められてないよ。
こんな話書きたいな〜という妄想は浮かぶのですよ。
でも、実際それを文字に起こすのが難しくて。
…で、実は今回新しく始めた連載も、今後のことは全く未定です!プロットもへったくれもありません。
本当に行き当たりばったりで思いついたことをずらずらと書き殴ってる状態です。
…本当にこれでいいのか?最後までやれるのか!?
途中で投げ出して、やっぱりや〜めた!とかなっちゃうんじゃないのか?

そんな不安はありますが、まあ、続けられる限りは綴っていきたいと思っております。
せっかくのアニバ作品だもんね。

足を運んでくださった皆様、コメ、拍手、本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。

前へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ