10/28の日記

19:08
7周年記念
---------------
3か月ほど放置してて別の世界にトリップしてた書き手です、こんばんは。

いや、ね。
言い訳をさせて頂きますと、次に書きたいものが何となく浮かんできたんですよ。
んで、試しにルーズリーフに1枚分書いてみたのですよ。
その後の展開なども妄想しながら…。
その内容ってのが、今やりだした某ゲームの影響受けまくりで、FFXとは縁もゆかりもない世界なんですよ。
1枚書いてから、
「…あ、これはないな」
と悟り、その話は没となりました。
(だってジャンルが全然違うんだもの…)
んで、更に別の妄想を掻き立てられて、こっちだったら最後まで行けるような気がしたんです。

いくつか箇条書きでこんなないようにしたいな、なんて大雑把なストーリーを組んだんですが、これが進まない進まないwww

リアルで今お世話になってる会社の同じ系列の別店舗が新しく2つオープンすることになって、さらに翌月にはもう1店出るらしくて、どんだけこの系列はこの田舎の県に出張りたいんだ!と驚いてるところです。
その準備とか、なぜかパートでしかない自分にとある資格を取るようにと上からのお達しがあって日々、試験勉強に追われております。

……妄想したい!

……夢の世界に浸りたい!!

……時間を忘れて過ごしたい!!!

そんな自分の願望もなしく、上司から頂いた有り難いお言葉がワタクシを縛っております。
『期待してるから頑張ってね♡』

そんな地獄な合間を縫いながら、せっかく迎えた7周年記念日。あのFFZもリメイクが決まりましたし、何かしなければ!と、リアルの世界からでも夢を見ておりました。

そんな訳で、7周年記念作品の新連載、開始しました。
今後、どんな話になっていくのか、どう展開するのか、書いてる本人もまだわかりません。
何となく、結末はこうかな〜という曖昧な先しか見えていない状況でのスタートですが、のんびり気長にお待ちいただければ幸いです。

お越しいただいた皆様方、たくさんの拍手と温かいコメント、本当に励みになっております。ありがとうございます!!

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ