03/27の日記

00:27
ホントに好きなのはゲームじゃなくて登場人物でしょ
---------------
PCが以前のようにはまともに起動してくれないとわかっているのに、MMORPGに手を出して寝る間も惜しんでフリーズしたり不具合発生したりしてても楽しんでる書き手です、こんばんは。
前にやってた別のネトゲのアカウントもデータもきれいさっぱり消えたので、またDLしようかとも考えたのですが、逆にもっと小規模で軽い奴を落としたほうがプレイしやすいかなとも考えたんです。
1、ネトゲランキングで上位に入ってない
2、スペック的に最新版でなくてもOK
3、アカウント総数が比較的少ない
4、日本製である
このことを踏まえて、一つDLしてみました。
ところが、いざインストールする段階になって、このPC環境ではプレイできないことがわかり、時間かけて落としたのにちくしょーと小さく呟くように叫んでしまいました。
今は別のネトゲで一人寂しくクエ消化やってます。
今のところはまだパーティー縛りクエとは遭遇していないので問題ないですが、Lv上がってくると当然そういうのも出てくるんだろうな〜。そん時は誰かこの寂しいソロプレイヤーに温かいメンバー加入の許可を頂ければ幸いです。

さて、本日でようやく、よ〜やく、短編を仕上げました。なんか、最後の方はもうやっつけみたいになってしまって申し訳ないです。
最初に考えてた文章はきれいさっぱり消えましたので。
また暫くは筆を置かせてもらって、また創作意欲のスイッチが入ったら何か書きたいなと思います。
多くの訪問者様、温かい拍手とコメント、本当にありがとうございます。FFXVやキンハー、それにリメイクFFZも世に登場します。それでもFFXが大好きなんです。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ