02/26の日記

22:57
だってあのムービー…
---------------
スマホのアプリゲームをやりたいと思ってDLしようとストアを開いてもアンドロイドのバージョンが古くて対応してなかったのが悔しくてショップに行ったら「新しい機種に変更するしかないですね」と笑顔で言われて更に悔しさを味わった書き手です、こんばんは。

間もなく2月も終わりということで、季節的に温かくなってきたところもあるのではないでしょうか。
こちらではまだまだ雪が降って寒い毎日が続いております。春は遠いな〜。
そんなわけで夕食に鍋物をよくするんですが、ビールより程よく温かい日本酒も美味しいな〜と思います。
昔、相方に日本酒専門の居酒屋に連れて行ってもらったことがあるんですが、その日はとてつもなく寒い日でとりあえず体を温めたくて、勧めてもらったお酒を「熱燗にして下さい!」と言ったんです。ところが、そのお酒は生酒で燗には向かないよと言われました。それでもいいからとりあえず熱くしてくださいと、無理矢理燗にしてもらったことを思い出します。
熱燗にできるものと向かないものがありますから、お酒を飲む方は慎重に選んで下さいね。

さて、短編のほうなんですが、…まぁ、やっぱりねという感じで順調に長くなってきてます。最初は10話ぐらいかな〜と思ってたのに、15話になり18話になり、とうとう20話を超えてしまいました。これって短編と言えるのか怪しいもんです。
そしてOLDのほうも、こちらも順調に長編街道まっしぐらです。章としては47なんですが、ページ数が100を超えてしまいました。
これってひたすらページ増やしていって大丈夫なんだろうか…?
1部2部とかに分けたほうがいいのかな? うん、こっちは本当にゆっくりペースなんで、もう少し考えます。

それから、相方が最近全然イラストを描いてくれないんです。理由はわかってます。あいつ、PS4やってるんですよ、しかもFFXVを!!私にもやらせてくれ〜〜〜〜!! ロッシュ好きな私としてはやっぱりグラディオ一択です(笑)

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ