01/07の日記

22:01
新年のご挨拶
---------------
2017年、始まりましたが年末年始も仕事で正月らしい気持ちが全く生まれないまま新年を迎えてあけましておめでとうございます、と一応のご挨拶だけは残しておこうと思う書き手です、こんばんは。
昨年末、やっと修理に出していたPCが帰ってきました。
初期化された状態で。……ええ、データは一切ありません。何この辛い現実。おみくじで大吉引いたとたんに事故に遭うより悲しいです。
私の今までのデータ、帰ってきてくれ〜〜!T△T
クラウドのデータ保管を何かしらで利用することを相方に凄く力いっぱいに言われました。
「…クラウド? FFZの?」
とマジレスした私に相方も絶句だったようです。
その相方は、大好きな漫画の映画DVDが届いてうはうはしております。なんかパッケージからキラキラが眩しいです。

再び作品のほうに取り掛かりたいとは思っているのですが、如何せんデータが全くありませんので、すでに上げている分をこっちのデータとして保管するところから始めます。なので再開はもう少し先かな〜。
自分としてはゆっくりストーリーを考えたい派なので、早く完結させると色々とおかしな部分が出てきてしまうので背景や横の繋がり、そして裏の繋がりものんびり考えていきたいと目論んでます。

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ