12/03の日記

09:58
ごもっともです
---------------
せっかくの休日なのにぼーっと時間を潰して、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと思ってはいても面倒になってしまって結局ぼーっと時間を潰しているだけの書き手です、こんにちは。
こんな時間に書こうと思ったのには訳がありまして、先日報告の通り自分のPCが壊れてしまい、修理に出しています。なるべく中のデータは消さないようにとお願いしました。すでに書いた文がいくつか入っていて、あとは上げるだけ、という状態だったんです。PCが使えない状態で、相方のPCや自分のスマホで更新しようと思えば可能なんですが、まだ半端に掲載している短編は最後まで上げたいと思ってます。それは自分のPCに入ってるので、PCが戻らない限り続きが上げられないのです。

最悪、ダウンロードしたものや追加したソフト類は消えても仕方ないですが、文章ファイルだけはなんとか残して欲しいとお願いしました。
ですが、どうやらデータは全て綺麗に消えてしまいそうです。電話をもらったときは目眩を覚えました。「文章だけでも抜き出して貰えませんか?」とかアホなことを言ってしまうほど混乱してたようです。
「ですが、そこは個人データですから見れませんね。それよりも、ハードディスクに負担かけすぎです。あんな環境でPC使うからですよ」と逆に怒られる始末。

どうやら、短編完結はまだまだ先になりそうです。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ