□ブックタイトル
FINAL FANTASY [

□執筆開始日
2012年02月01日

□カテゴリー
小説
 創作

□概要
時間を利用する恐ろしい魔女アルティミシアと、魔女を倒すことを最終目的としてガーデンで養成される特殊傭兵部隊SeeD。世界を巻き込む魔女戦争が終結してから10年。今尚人々の記憶に焼きつく魔女という存在。
「魔女はその力を継承しなければ死ぬことはできない」
10年前の魔女アルティミシアは倒された。だが、では魔女の力は…?魔女の本当の目的と存在理由は何なのか…?
かつて魔女の力の前に立ちはだかった者達が再び集結する。
 ※イラストby相方

□読者へのメッセージ
勿論、原作や著作権などはスク○ニさんにあるわけで、作者自身もそれは十分承知の上です。
あくまでも二次的作品ですし、勝手な想像の上で描かれた世界で、実際のものとは全く違う世界観を持っている部分も登場してしまうかもしれません。
また、10年後という設定ですので、当時の思い出を語る場面ではそれぞれのプレイヤーさんが体験したストーリーとは違う部分も出る場合もあることをご理解下さいませ。
“大人”の世界が展開される場合や、“血”や“死”などの忌避されるべき内容に触れる場合も多々ありますので、一応ご注意を願います。
全くの捏造作品ですので、この作品のストーリー上、本来のストーリーを捻じ曲げていたり違う結果として描かれる場合があるかと思われます。
また、オリジナルキャラクターが多数登場します。
そのような部分を発見しても、そこは暖かい気持ちでひとつ勘弁してやって下さい。


1つの短い文が章となり、たくさんの章があって1つの作品となっております。
物語がスタートする場所や時間は、それぞれの章ごとに少しづつ差があり、必ずしも全ての章が繋がっているとは限りません。物語の舞台となる町や建物、そして登場する人物によって時間や出来事が前後してしまう場合があることをご理解下さい。


[戻る]
[TOPへ]





カスタマイズ


©フォレストページ