日常

ここでは主に管理人の日常等を書いています。
◆no title 

遅くなりましたが……、改めて明けましておめでとうございます。
中々更新できない……!
現在私、ミカンはこの時期特に、勉強を頑張らないといけない時期なので……、
あまりの成績の悪さに親からは、『パソコンあまり使うな。』と言われましたww
はぁー、早く春がくればいいのにー。
そしたらネットし放題だ!←

2013/01/09(Wed) 17:01  コメント(0)

◆no title 

お久しぶりです。
今年もいよいよ終わり、もうすぐで2013年になりますね!
2012年は、色々とバタバタしてて、更新が中々できなかった、というのが反省点です。←
2013年こそは……更新できる…かな?……まあ、頑張ります。
とにかく、成績上げないとやばいな……。
それでは皆さん、よいお年を〜!!

2012/12/31(Mon) 17:07  コメント(0)

◆no title 

よーし、明日もがんばるぞー!
……何となく、明日に向けての気合をつぶやいてみた。(笑)

2012/11/01(Thu) 19:22  コメント(0)

◆只今、お疲れモード。 

最近、とても疲れる……。
いくら沢山寝ても、あまり疲れがとれないという……。
そのおかげで、すぐ眠たくなります。←
あー、寝たい。だから、明日はゆっくり寝よう!……と、思ったけど、
明日は色々と忙しいんだった……!
しかも、明日は、大事な決断をしないといけない日だし……。
……あれ、そこまで大事だっけ?
まあ、いいや。うん。←
とにかく、頑張らないと。自分のことだし。
後悔しないようにしないとなぁー……。

2012/10/27(Sat) 19:21  コメント(0)

◆つぶやき。 

今日、あの人に嫌われちゃったかな……。多分、皆にも。
本当は言いたくなかった、本当はこの立場に立ちたくなかった。
でも、誰かが言わないと、行動にださないと、絶対一歩も踏み出せないで、ずっと変わらないままかもしれない。
だからつい、あの人にもあんなことを言ってしまった。
でも……しょうがないことだって思う自分もいる。
だって、大事な場面でいくらあの人でも、ふざけていたのは許せなかった自分がいた。
それって、注意することが当たり前だよね……?皆からしたら、当たり前じゃないのかな……。
でも、こんな私の味方をしてくれた友達もいて……、本当に嬉しかったし、私の勇気にもなったと思う。
そのとき、仲間って大切だなって、改めて思った。
だから、いつまでもくじけないで、これから、前向きに頑張っていこう。


……長くなってすみません。(笑)

2012/10/23(Tue) 18:24  コメント(0)

◆おめでとー! 

突然ですが皆さん、今日、10月14日は何の日か知っていますか?

今日は何と……、家庭教師ヒットマンREBORN!のツナ君こと、沢田綱吉君の誕生日なんです……!(知らない人がいたらすみません……。)
私、管理人はREBORN!の大ファンで、特にツナ君を一番愛しています!!
もう、ツナ君とかかっこよすぎでしょ!ツンツン頭とかも…最高!←
と、いうことで現在管理人は、かなりルンルン気分ですっ♪

ツナ君、誕生日おめでとうー!
これからも管理人は、ツナ君を愛し続けますっ←

2012/10/14(Sun) 09:40  コメント(0)

◆筋肉痛。 

只今、足が筋肉痛です……。
少し歩くだけで、足に痛みが……。(涙

2012/09/19(Wed) 21:27  コメント(0)

◆テストー 

今日はいやーな、いやーなテストがありました……。
テストがある日って何となく、時間が少しだけ長く感じます。
もー本当に今回はヤバイ。
数学も理科も英語も社会も国語も全部ヤバイ。
正直に言うと、5、6割は勘で書いた(オイ
ちなみに管理人の勘は全く当たりません←
でも、今回のテストは点数が悪いと色々とヤバイことがおきるので、
いい点数がとれるように寝ながら祈っときます←

2012/09/05(Wed) 21:20  コメント(0)

◆学校=めんどくさい 

今日から2学期かー。
勉強もしなきゃいけないし……。
学校、めんどくさいなー。

2012/09/03(Mon) 13:35  コメント(0)

◆回復♪ 

一昨日ぐらいに、お腹の調子が戻り、吐き気もしなくなりました!
やっぱり、病院の薬はきくね!
飲んでたら、普通に治ったよ。
よし、これでたくさん食べられるー!
あ、でも次は食べ過ぎると、体重がやばくなるかも(笑)←

2012/08/29(Wed) 16:08  コメント(0)

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ