BBS

誹謗・中傷、他のお客さまの迷惑になるような書き込みは削除対象です

[書込]

04/11(Sun) 12:52
はじめまして
蜜柑

はじめまして、蜜柑と申します。


小説、拝見させて頂きました。胸の高鳴りが抑えられません。まさに私が(勝手に)思っているサンゾロ像が再現されていて、嬉しいやら萌えてしまうやら…すみません、まだ興奮しています。


こんな素敵なサイトをありがとうございます。
これからも、応援しています。


最後に余談ですが、私もBUMP OF CHICKEN好きです。

[削除]

03/24(Wed) 00:18
ハジメマシテ
RINDA

亮太さまはじめまして^^
RINDAと申します

少し前から作品を拝見させていただいております。
胸のときめきが押さえられなくなりましたので告白しに参りました!キリッ


亮太さまの書かれるお話はどれも明るいトーンで、読みやすく、親しみやすい文章ばかりで本当に尊敬しております!
とくに「オープンザドア」は短い文章の中での状況説明、ネタの組み方、落ちがとても綺麗で感服いたしました…
もはや芸術。


私もサンゾロ文章サイトを運営しておりますが、文章の難しさに打ちひしがれております←
わたしも亮太さまのような素敵な話が書けるように昇進したいと思います!

これからも素晴らしい作品心待ちにしております。
お体に気をつけてお過ごし下さいね^^
乱文にて失礼いたします。


RINDA20100324

[削除]

02/23(Tue) 15:31
モバゲーよりアツイ
情報収集班

greeやモバゲー、mixiよりアツイ!!
スタービーチが新しくなって登場!!
復活したスタービーチで新しいでぁいを見つけよう


HP
[削除]

02/21(Sun) 09:51
やったぜ逆*援!
京太郎


<a href=”http://onafriends.net/syo/2c9jgf4/”>7万で買ってくださ〜い!</a>ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


HP
[削除]

12/10(Wed) 00:04
⇒きのっこさま
管理人 亮太

お久しぶりです!
なのに亀レスでスミマセン…

最近どうにも『サンジとゾロをかまいたいのにかまってあげられなくてイライラしてしまう病』(長っ)にかかっている亮太です。
たぶん心境的にはきのっこさまと同じくらい…
そんな中で書き上げた駄文に優しいお言葉ありがとうございます!
涙が出るほど嬉しい…!
テーマは@パンツ、A酒、B●●と●●、という感じです。
あ、3話目アップしましたよ〜(宣伝か)

わあ、試験ですか!
思えば長い時間をサンゾロで共有しあってきましたよねえ。
そんなきのっこさまの就職試験+実習が、万事うまくいきますように。
お祈りしておりますよ!

[削除]

11/15(Sat) 20:44
きのっこ

お久しぶりです!
11月11日がゾロ誕ではなく、完全に仲良しな店長の誕生日とインプットされていた私‥。
サンゾロが頭の隅の隅の隅にある様に、若干寂しくなりました。

けどお話はチャッカリ拝読。

明日は就職試験だってのに読みました。笑

パンツって良いですね。
シンプルな下着の中にハート柄を混ぜ込むとか、流石サンジ。(私の妄想?)
2つのお話がリンクしているのも、流石は亮太さま!
同じような文章でも細かい箇所が違っていたり、読んでて楽しめました♪
3つめも楽しみにしてます。


というか短大入学以前から仲良くさせて頂いていますが、こんな私ももう就職の年です(;゜O゜)
しかも試験明日ー!
明後日から実習ー!

そんなバタバタな最近ですが‥
久々に2人の甘い雰囲気を味わうことが出来ました。
とりあえず近況報告も兼ねて書き込みしてみたり。
ではまたー!

[削除]

10/03(Fri) 23:30
⇒ジョシュアルアンナさま
管理人 亮太

はじめまして!
告白ありがとうございます!

『夏の〜』ドストライクですか!
あれは実は、8月中にアップする予定だったんですよ…
オチが決まらず結局、寸止めでシリアスに。
そんな話にすてきなお言葉をいただけて嬉しい限りです。

亀より遅いペースでグダグダやってるサイトですが、ぜひまたいらして下さい!
カキコありがとうございました(礼)

[削除]

10/02(Thu) 23:39
好きです…
ジョシュアルアンナ

いきなりマジな告白すいません…
やっぱり好きです亮太さんの文章…
9月の小説の
海の話は特に
シチュも雰囲気もドストライクでした…!
好きとか言えないけど自分に逆らえないゾロ…
幸せもんだな…サンジぃぃ…

サイトの方にもガッツリ
リスペクトさせていただいています…!
沢山の人に知って欲しいっすp(´⌒`q)
すいません…何か熱くてうざいですね…

お邪魔しました!また来ます!

[削除]

04/24(Tue) 21:47
⇒ナイトミさま
管理人 亮太

はじめまして!
ヘボ管理人の亮太です。
レス遅くなってしまってスイマセン(ペコリ)

久しぶりのカキコに、長々と誉められている!とびっくりしてしまいました。
たくさんのお言葉、飛び上がるほど嬉しいです!
しかもゾロサンをやってらっしゃる方から『好み』と言っていただけるのは、亮太にとっては光栄なことで…(ペコペコ)

ありがとうございます!

これからも、普段の何気ない日常をお話にできたらいいなあと思います。
そして、ナイトミさまのカキコに恥じないような、格好可愛いゾロを!鼻血もののサンジを!
…当サイトのサンジはヘタレ星人なので、理想と言っていただけてサンジも喜んでおります。

亀ペースですが、ノロノロ運営していきたいです。
ではでは、カキコありがとうございました!

[削除]

04/18(Wed) 02:58
深夜に失礼します。
ナイトミ

初めまして、ナイトミと申します。

約半年前から亮太様の書かれるサンゾロに心奪われておりました。
もう何と言えばいいのか…無駄にキラキラしていない自然なイチャつきっぷりが好みド真ん中なのです!
チキン故になかなか書き込みができなかったのですが、今回は勇気を出してみました!(しかも深夜に)
普段は自分のヘボサイトでゾロサンを書いている私ですが、ゾロサンと同じくらいサンゾロも大好物でして。
こんなに素敵なサンゾロサイト様に出会えたこと、とても嬉しく思います。
やたらと受け受けしいゾロは苦手なのですが、亮太様の書かれる格好可愛いゾロは理想そのものです。
サンジ君なんか鼻血吹きそうなくらい理想そのものです(←サンジスキー)。

これからも通わせていただきますので、亮太様のペースで更新頑張って下さい!
では、無駄に長々と失礼いたしました!

[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ