{交換&バージョンアップパーツ}

ホイル=レイベンハートLD-1,18インチ 
F-9J=R10Jタイヤ=F235/40 R265/35
T618Z タービンキット
触媒=純正
インパルCPU交換〜書き換え
BLITZエアークリーナー
BLITZスーパーサウンドDDブローオフ
マフラー=ワンオフ100ΦW
BOOST 1.1k 388ps
書き換後 1.2k 411ps
DAD/ターボメーター
ホーン=PIA
ヘッドライト=キセノンHID
(HI)12000K
(LO)5000K〜8000k変更
(フォグ)8000K〜10000k加工変更

RS-Rダウンサス×4
メッキFトリム×4
クリアーサイドマーカー
純正OPフロアーマット
リアガラス=純正OPスモークプレート
ETC加工
ナビ前席(8インチ/ワイド)
メッキピラー6Pセット
メッキウォッシャーカバー×2
メッキトランクモール×2
メッキRテールリング
バッテリー65D26〜95D26変更
ホットイナズマ
メッキナンバーフレームF&R
メッキドアートリム×4
後席ルームランプ=LED6連×2
前ルームランプ=×2LED加工
前席フットランプ=LED4連×2
ナンバー球=SMD5連×2
トランク内灯=LED13連球
フロント鍵穴=ダイヤ埋め込み
メーターバルブ=LED9連×4
ブレーキパット=F&R交換アクレSF
ATF=強化剤
Egオイル=テフロン加工剤(フロンティア)
ラジエーター=社外2層式交換
アッパー&ロアーホース社外=交換
リヤ=ロングハブナット×10交換
リヤ=15mmスペーサー×2
フロント=25mm+5mm追加
リヤコンソールパネル=電球交換×3
コーナーランプLED36連ホワイト×2
バックミラーモニター10.5インチ
バックカメラ広角40万画素.
サイドカーテンオーダー品×4枚
テンションロット社外交換
ヒューエルストレーナー社外交換
サイドウインカーメッキリム×2
キーレススピーカー108dB交換
サイドバイザー×4
メッキドアノブカバー×4
ウッドパネル×22P
ボディーグラスコーティング
ドアフットランプ=LED5連×4
バックランプLED21連
Z32用4ポットキャリパーF×2
ファン・AC・Pステ・社外ベルト交換
ATパネル照明=LED4連×1
後期リアガーニッシュ交換
NGKプラチナプラグ×6交換
セルモーターリビルト交換
KYB/ローファーSP
F/Rショックアブソーバー交換
地デジ対応チューナー
パワステ高圧ホース/ヒーターコア交換
LED/9連デイライト×2
地デジブースタ内蔵シャークアンテナ
ステアリングラックブッシュ左右交換
クランクオイルシール前後交換
タイロッド左右交換
オイルブロックパッキン交換
ATF/強化オイル全交換
各Egホース類交換
マルチパネル照明LED〜SMDへ変更
ALPINE/SWE-1200/150W
サヴウーファー×2総スピーカー数12
純正最終型バンパー前後交換
A-Tech,Schneider,Dress10×2
クローム18インチに変更
IMPUL,280km/hメーターに交換
水温センサー・電動ファンリレー交換
ヘッドライト後期最終型へ変更
ヘッドライト/アンダーラインLED16連
Fブレーキ324Фビックローター組換
ブレンボF6ポットR4ポットキャリパー   (風・・・?)
左右ドアミラーウィンカーLED8連
フェンダーダクト左右
後席用7インチ・TV
後席用DVD9インチモニター
ボッシュ・オルタネーターに交換
3インチ/GPSカーロケレーダー探知機
LED15連ウウェルカムランプF左右
リビルトACコンプレッサー交換
ヒーター&ウォーターホース全8本交換
ダイレクトイグニッション6本交換
HKSブーストセンサー交換
センスブランド・スーパサウンドVerセンターパイプ
ワンオフ・テールマフラー80φWスクエアー
後期リヤバンパー交換

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ