08/29の日記

12:10
いっぱいいっぱい
---------------
また使ってるブログさんが不具合起こったみたいなんでこっちに書いてます。

最近お腹が冷えます。痛いです。
パソコンいじるときは必ずクーラーつけないと温度が大変なことになるからしょうがないんだよ。
しょうがないって言い訳してパソコン使ってるから腹冷やすんだよ…



なんでもうpさんを使い始めて、すごく便利!と思った途端
IE(Internet Explorer)が調子悪くなった。
なんでもうpのTOPページには行くのに自分の名前を検索すると、エラー音と共に操作が中断されました。っていう文章が。

それが何度もなって、イラッとして
以前からパソコンの中にあったSleipnirって言うIEと同期?よくわからんけど
そのブラウザがあったからそれ起動したら、なんでもうpは問題なく表示できた。

ただ問題なのは、よく行くこえ部さん…再生できないという…orz


こえ部の運営に問い合せても
IEかFireFoxで開いてちょ☆って感じで返ってくるらしい。ふざけてる

だったらFireFoxで開いてやらぁ!!
って昨日インストールして色々IEとSleipnirで問題があったところに行ってみたら

余裕で表示できた!余裕で聴けた!
しかも、なんでもうpで投稿した動画がSleipnirだと物凄くカクカクで音と合ってなかったのに
ちゃんと動いてる!一瞬遅れるけどちゃんと音を追いかけて最終的に合う!!

よし今度からFireFox使おう。

結構前はFireFoxでいい話聞かなかったけど
大丈夫。なんとかなる。多分。

でもいつもの癖でパソコン立ち上げてネットしようと思ったときIE開きそうだなぁww

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ