Q,。を使わない理由
A,携帯だと改行が変になったりして見にくいからです
初期のころは使っていましたが、取り忘れがあればご一報をお願いいたします

Q,行間が多い理由
A,携帯では見づらいとの声があったからです

Q,何故台本形式?
A,以下アンケートをとったときの文です

一日アンケートを行った結果

台本形式  7
小説形式  5
どっちでも 1

ということで、もう今までどおりにすることにしました

※何のことか分からない人へ
この小説は、私の妄想を提供するという形であること
暇つぶしに軽く読み流せるように分かりやすさを追求した形であること
それに何より、私の力量不足もあり、私は台本的な小説を書いておりました

しかし、やはり小説を書いてみたいという欲が出てきてしまいまして
それで二話まではそういった形で修正したのですが、台本の方が良いという意見が出たのでアンケートをとったのです
二話まではもう小説形式でいいですよね、うん

ちなみにコメントは以下の通り
答えてくれた方々、どうもありがとうございます

>>改革なくして成長無しということで脱台本小説に一票。P.S.『』で夢主と他のキャラに区別をつけるのはいい案だと思っていたり
>>更なる飛躍を願って…脱台本に一票!
>>どの道加筆修正するのならやっぱり脱台本かな。
>>一話とか見てるとちゃんと魅せる技術はあるし、場面ごとに人数の調整も上手い具合にしてるから台本じゃなくてもよいかと思います。というか台本だとあすとさんの力量が押さえられているように感じてもったいないかと思います。
>>小説の方が見やすくていいですよ。

人数調整してるところとか分かる人ってやっぱり分かるんですね
やっぱり同じ物書きの方でしょうか?
ただ過大評価されすぎのように感じるのは……気のせいでは無いですねw


>>自分的にはそのまま台本でもでいいとおもいますが………
>>原作をやったことがないのでキャラの台詞から発言者の特定が自分には多分出来ません。よって台本形式のままで続けてほしいです。
>>力量うんねんは関係無く、やはり台本式の方が私は分かりやすいと思います。普通よりキャラも多いし、改まった場等で皆敬語とかにすると分からなくなりそうですし。
>>台本に1票!!
>>astさんの力量がどうとかいう問題じゃなくてただ単に台本形式が好きなので[台本に1票]です。
>>astさんは台本を台本と思わせないほどの力がある!ので今までどおりでもよいかと思います。
>>僕的にも台本形式のほうがいいと思います。

キャラが分からないというのはどれ程の人数がいたとしても力量不足なんですけどねw
場面によって口調が変わったり、人数がどれほどいても分かる、もしくは密集状態に持っていかないというのは一つの技術ですから
大丈夫です、自分の力の無さは自分がよく分かっていますから
素直に力量不足といってくれても結構ですよw


>>脱台本化ですが、私はどちらでもいいと思います。何事にもチャレンジするのがいいでしょうし。ただ、台本での小説に慣れてしまった私もいますがww

まぁ私もどっちでも良いといえばどっちでもいいんですけどね
ただ、台本形式というのはかなり嫌われる傾向にあるのですよ
なので提供するという形をとっているのに嫌われやすい形式で書くというのはいかがなものか、と思いましてね
まぁ、半分以上の理由が小説書きて〜!ですが

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