アル伝日記

イッシー「更新を報告しないリアルタイム〜♪」
ガルム「副管理人、雷架と雫の書き込みも時々あるぜ。」
◆観音開き イッシー

変態「なぁ…何色なん…?」
仏壇の押し売り「はい、光沢のある黒でございます。」
変態「え?黒なん?ねぇ…どんな形してんの…?」
押し売り「形ですか?前は観音開きになっております。」
変態「観音開き!?ハァ…ねぇ…受話器近づけて音聞かしてよ…」
押し売り「かしこまりました!(ちーん♪)」

こんなお笑い芸人のコント観たことあるんだけど…

ほんとにあるんだな、観音開きのパンツって。(笑)

いやな、前に遠くの方に住んでる友達に会いに行った帰りにジュース買おうと自販機の前に立ったら…

隣の自販機に、何か違和感を感じたのよ。

で、何だろうなーと思って見てたら、どうも大人の玩具の自販機だったようです(笑)

たしか1000円くらいだったと思う。

これ、けっこう買うの勇気要るよな。

場所が結構都会の方だから、夜でも人が居たりするわけよ。

コンドームやバイブ、電気アンマとか売ってるわけだけど…

タスポみたいな成人認証装置みたいなのが無いから、お金さえあれば子供でも買えちゃうんだよなぁ。

……良いのか、これ…ヤイバとか恋人がいるならまだしも、恋人いないスカイの玩具にすら出来ちゃうぞ…

まぁ、スカイなら使い方もよく分からずに壊しちゃうだろうけどな。(笑)

2012/10/26(Fri) 04:56

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ