ガッツだ!!森の石松
TYPE B-ST
エレコ
●ボーナス放出契機
・RT強制解除
・規定RT数消化
・純ハズレ
●チェック
・通常A・B 確変A・B 高確A・Bの6つ
のモードがある
・石松タイム(確変モード)=突入すれば
50G以内にボーナス放出。継続率に
設定差あり
・ガッツゲーム=チェリー成立で100%高確モ
ード移行
・高確率モード=ガッツ目(チャンス目)出
現率大幅アップ、平均10G継続。
(解除率1/14.5)
・設定変更後は通常Aに移行しボ
ーナスを再選択、天井プレイ数もクリ
アされる
・天井時(ランダムで1245〜1500G+5G
前兆)のボーナスは1/2で確変1/2
で通常Bへ
・高確率は内部突入してる場合が
あり、バナナやデカ小役頻発など
高確状態の可能性大
・BB時の6枚チェリー、スイカ、純ハズレ、JAC
ハズレは石松タイム確定
・ボーナス中のフラッシュは背景変化のチャ
ンス(背景夕方でGGかIT、夜でIT
確定)
・ボーナス比率 約BB60%:RB40%
・最大ST数BB.RB共に255個
●小役確率
通常時
・リプレイ 1/7.2 ・スイカ 1/128
・中段チェリー 1/819.2
・角チェリー ・ベル
設定1 1/81.9 1/8.05
設定2 1/81.9 1/8.05
設定3 1/75.8 1/8.05
設定4 1/71.8 1/8.04
設定5 1/69.4 1/8.04
設定6 1/66.3 1/7.94
・チェリーは成立時の3/5(60%)は揃わ
ない
BB時
・チェリー 1/5461 ・スイカ 1/8192
・ハズレ 1/16384 ・JACハズレ 1/1820
●モード移行(%)
・ボーナス放出時
設1 設2・4 設3・5 設6
通A→通B 50 50 50 50
通A→確A 50 50 50 50
通B→通B 50 50 50 50
通B→確B 50 50 50 50
確A→通A 13.25 16.67 12.5 25
確A→通B 13.25 16.67 12.5 25
確A→確B 73.5 66.67 75 50
確B→通A 13.25 16.67 12.5 25
確B→通B 13.25 16.67 12.5 25
確B→確B 73.5 66.67 75 50
高A→通A 50 33.33 50 25
高A→通B 25 33.33 25 25
高A→確A 25 33.33 25 50
高B→通A 50 33.33 50 25
高B→通B 25 33.33 25 25
高B→確B 25 33.33 25 50
・中段チェリー成立時 ・揃う角チェリー時
全設定共通 全設定共通
通A→高A 99.998 通A→通A 50
通B→高B 99.998 通A→高A 50
通B→高B 99
・揃わない角チェリー成立時
通A→通A
設1・2 設3 設4 設5 設6
67.74 65.52 62.96 58.33 50
通A→高A
設1・2 設3 設4 設5 設6
32.26 34.48 37.04 41.67 50
通B→高B 全設定共通 99.998
・通常純ハズレ ・ハズレ(内部B非揃RP
全設定共通 全設定共通
通A→通B 50 99.998
通A→確A 50 0.002
通B→通B 50 2.53
通B→確B 50 97.47
確A→確A 0.002 99.998
確A→確B 99.998 0.002
高A→通B 50 6.87
高A→確A 50 93.13
高B→通B 50 6.87
高B→確B 50 93.13
・通常時、スイカ・ベル・リプレイ時及び非
記載モード滞在時はほぼ移行せず
●内部確率
BB 1/143.7
RB 1/240.9
●機械割(%)
設定1 98.4 設定4 107.3
設定2 100 設定5 110.6
設定3 103.5 設定6 117.3
●打ち方
・通常時
左リール、チェリー(チェリー付き青7)を目
押しスイカ出現時、中リールスイカ目押し
・BB時
ナビ通り