ガッツだ!!森の石松
TYPE B-ST
エレコ

●ボーナス放出契機
・RT強制解除
・規定RT数消化
・純ハズレ

●チェック
・通常A・B 確変A・B 高確A・Bの6つ
 のモードがある
・石松タイム(確変モード)=突入すれば
 50G以内にボーナス放出。継続率に
 設定差あり
・ガッツゲーム=チェリー成立で100%高確モ
 ード移行
・高確率モード=ガッツ目(チャンス目)出
 現率大幅アップ、平均10G継続。
 (解除率1/14.5)
・設定変更後は通常Aに移行しボ
 ーナスを再選択、天井プレイ数もクリ
 アされる
・天井時(ランダムで1245〜1500G+5G
 前兆)のボーナスは1/2で確変1/2
 で通常Bへ
・高確率は内部突入してる場合が
 あり、バナナやデカ小役頻発など
 高確状態の可能性大
・BB時の6枚チェリー、スイカ、純ハズレ、JAC
 ハズレは石松タイム確定
・ボーナス中のフラッシュは背景変化のチャ
 ンス(背景夕方でGGかIT、夜でIT
 確定)
・ボーナス比率 約BB60%:RB40%
・最大ST数BB.RB共に255個

●小役確率
通常時
・リプレイ 1/7.2 ・スイカ 1/128
・中段チェリー 1/819.2
・角チェリー   ・ベル
設定1 1/81.9  1/8.05
設定2 1/81.9  1/8.05
設定3 1/75.8  1/8.05
設定4 1/71.8  1/8.04
設定5 1/69.4  1/8.04
設定6 1/66.3  1/7.94

・チェリーは成立時の3/5(60%)は揃わ
 ない

BB時
・チェリー 1/5461 ・スイカ 1/8192
・ハズレ 1/16384 ・JACハズレ 1/1820

●モード移行(%)
・ボーナス放出時
     設1  設2・4 設3・5 設6
通A→通B 50  50  50  50
通A→確A 50  50  50  50
通B→通B 50  50  50  50
通B→確B 50  50  50  50
確A→通A 13.25 16.67 12.5 25
確A→通B 13.25 16.67 12.5 25
確A→確B 73.5 66.67 75  50
確B→通A 13.25 16.67 12.5 25
確B→通B 13.25 16.67 12.5 25
確B→確B 73.5 66.67 75  50
高A→通A 50  33.33 50  25
高A→通B 25  33.33 25  25
高A→確A 25  33.33 25  50
高B→通A 50  33.33 50  25
高B→通B 25  33.33 25  25
高B→確B 25  33.33 25  50

・中段チェリー成立時 ・揃う角チェリー時
全設定共通    全設定共通
通A→高A 99.998  通A→通A 50
通B→高B 99.998  通A→高A 50
         通B→高B 99

・揃わない角チェリー成立時
通A→通A
設1・2 設3  設4  設5  設6
67.74 65.52 62.96 58.33 50

通A→高A
設1・2 設3  設4  設5  設6
32.26 34.48 37.04 41.67 50

通B→高B 全設定共通 99.998

・通常純ハズレ ・ハズレ(内部B非揃RP
全設定共通   全設定共通
通A→通B 50    99.998
通A→確A 50    0.002
通B→通B 50    2.53
通B→確B 50    97.47
確A→確A 0.002  99.998
確A→確B 99.998  0.002
高A→通B 50    6.87
高A→確A 50    93.13
高B→通B 50    6.87
高B→確B 50    93.13

・通常時、スイカ・ベル・リプレイ時及び非
 記載モード滞在時はほぼ移行せず

●内部確率
BB 1/143.7
RB 1/240.9

●機械割(%)
設定1 98.4  設定4 107.3
設定2 100  設定5 110.6
設定3 103.5 設定6 117.3

●打ち方
・通常時
 左リール、チェリー(チェリー付き青7)を目
 押しスイカ出現時、中リールスイカ目押し
・BB時
 ナビ通り




[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ